大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-DVC00129.jpg
去年の6月、
「恐竜と隣人のポルカ」で初めて訪れた広島。

めったに来られない都市だからと思って
空いてる時間を利用して、宮島や原爆ドームや平和記念館やら
一人でたくさんまわったのを思い出します。

こんなに早く、再び来ることになるとは(>_<)

だから今日の空き時間は観光ではなく、
ずっと見たかった
「おくりびと」を広島スカラ座で見てきました。
良い映画だったぁ。>_<。

本木さんの納棺士としての「職人」のような手つきに感動。
一度や二度練習しただけじゃ身につけられるものじゃないよ。
かっこいいなぁ。

帰りのエレベーターの中で
知らないおばあさんに「良い映画だったねぇ」
って話しかけられたのも嬉しかった。
「泣いちゃいましたよ」って言ったら
「わたしもよ」と笑いながら去って行きました。
心がほっこりo(^-^)o

昨日の夜はスタッフさんやキャスト数人と
お好み村にある「源蔵」でお好み焼きを食べました!
そば入りのお好み焼き。おいしかったo(^-^)o

黄色いTシャツが眩しいご主人。
このご主人も手際が良くて無駄がない。職人技がかっちょいい。

そんな風にお芝居できるようになれたらいいな。

東京ではキャパ約300でしたが
広島は約800!!広い!広島広いよ。


行ってきまぁすo(^-^)o