大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-DVC00081.jpg


今日はオッフ。
洗濯して掃除機かけて・・・
冬になると綿埃が多くてびっくり。すぐたまっちゃうのね( ̄□ ̄;)!!
そして久しぶりに自炊。
納豆スパゲッティ&キャベツと卵の炒め物&トマト(スウィートチリソースで)

納豆スパがあんまりおいしくなかった・°・(ノД`)・°・
おいしい作り方知ってたら教えてください。。

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-DVC00082.jpg

で、最近のお気に入りが
稽古場で教えてもらって、すぐ買いに行った
「フリクションボール」消えるボールペン☆

ちょっと奥さん知ってますか?すごいのよすごいのよ!
後ろについてるラバーでこするだけで
摩擦の熱であっちゅーまに消えるの!!!!
で、冷凍庫とかに入れて-10℃前後になると戻るんだって。
台本にカラフルに書き込んでます。間違えてもすぐ消せて便利!

文房具界も進んでますねぇv(^-^)v