大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-DVC00067.jpg
コメントありがとうございます!
スペル間違ってたノネー(>_<)
MAGICですね。ありがとうございます。
恥ずかすぃぃ。

あとあれは母が買ってきてくれたのでわからないんですが
Loftでも見かけましたよ。
HPもあるので見てみてください。


突然ですが
二者択一で迷った経験って
誰にでもありますよね?

今日か明日か
やるかやらないか
右か左か
進むか止まるか

プライベートでも
いろーんな時に選んで
後悔したり満足しながら進んできた中で
迷ったり揺れたり揺さぶられたりしてきたけど

今回の「テーブルマナー」の加代子役は特に
その「揺れ」具合いが激しくて。
寝る前に、そんな加代子の言葉や気持ちを想像しながら眠りについたらば。

ただ
渋谷のスクランブル交差点に立ってるだけなのに
通りすぎる人(なぜか有名人ばかり)
全員に肩をつかまれ
激しく揺さぶられる夢を見ました。。。
私が想像していたのは「心の揺れ」だったのに
夢の中ではなぜか身体(>_<)

しかもオバマさんや、なぜか桂歌丸さんもご登場。

夢のキャスティングって不思議すぎる。

みんなにグァバグァバ身体を揺らされて
ふらっふらになった所で
目が醒めました。

夢ってすごい(>_<)
朝起きたらすごく疲れてた。
つまり熟睡できなかったってことなのかな?
夢、見てますか?

そんなこんなな一日の始まりでしたが
変わらず今日も自転車に乗り
笑いに溢れた稽古場に行ってきます。

写真は昨日の私。