大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-DVC00399.jpg
今夜は
親友のかんちゃんと二人でホームパーティー☆

なんだかんだ1時間半かかって
想像以上にクリスマスの雰囲気にあふれた
ディナーになりましたo(^-^)o
料理は二人で手作り!(棒々鶏の鶏は母が蒸してくれたもの)
おいしかったぁ!

バーニャカウダは本格的に蒸篭でお野菜を蒸したり
ワインは1983年のビンテージ!
レミオロメンを流しながら女二人で楽しんでます☆


あっ事務所にプレゼントを送ってくださって
ありがとうございました!
可愛いものばかりで本当にうれしかったです。

皆さんも素敵な夜を!

遅くまでお仕事の方はお疲れ様ですm(._.)m

私も明日は仕事!
仕事できることが本当に嬉しくて有り難く思えます。
がんばるぞ!