080628_102346.jpg
全身筋肉痛、大和田美帆です。おはようございます!

昨日、新潟から帰ってきて稽古で歌って踊って、
脚をふらつかせながらも
「映画の達人」producerと見てきました!
宅間孝行さん主催
東京セレソンDXの「夕」。
「た」じゃないよ!「ゆう」ですよ。
今回が再々演の「夕」。
2005年に再演を見た時とはまた違う感動があって
やはり・・泣いちゃいました(>_<)
ぽろぽろこぼれてきました。

前回より劇場も大きくなって確実に注目度もアップしている劇団です!
宅間さんはサタケミキオさんという名前で
「花より男子」などの脚本家としても活躍してる方だもん。
ロビー花の数も異常でしたw(゜o゜)w

劇団公演ではいつも温かい作品を書いてらっしゃって
「夕」は特に大好きな作品です。

言葉では難しいけど、
私は、人が人を想うことの温かさ、せつなさ、大切さを
真っすぐ、じゅわーっと感じました。

お時間ある方はぜひ見てみてください!

さぁ福岡へ出発だ(^0^)/