080616_123547_ed_ed.jpg


はなまるマーケットは今日で放送3000回だそうです。
今見てます。おめでとうございます。
大和田美帆です。おはようございます。

おととい、『恐竜と隣人のポルカ』
無事東京千秋楽を迎えることができました!
ありがとうございます。
PARCO劇場に立てて本当に嬉しかったですビックリマーク
カーテンコールでは石野真子さん役の石野真子さん驚かせるべく
出演者全員で『MAKOはちまき』をして登場。
真子様、ちょっぴり泣いてました(ノ_-。)可愛いなぁ。 
それぞれのはちまきは客席に投げましたよ!
ぜーんぜん飛ばなかったけど(^_^;)楽しい千秋楽でした!

そんで昨日は早朝から『映画の達人』の2本撮りでして
ホラー映画特集で話を聞きながら、ドキドキして
臓器が震えてきちゃって怖かったぁ叫び
でも色んな話を聞いたので少しホラー嫌いが治った気がします。

そんでもってなんだか・・私・・ちょっと体調悪うございます。
いやいやホラーのせいではないのよ。
気が緩んでしまって、風邪が喉にきたみたい。
悔しすぎる。ダメなあたし・・Y(>_<、)Y
19日の名古屋公演に向けて、よく休んで必ず治します!!
では~~~~~~パンダみほ