080521_140239.jpg
キャストの劇場入りは明日なんだけど

渋谷にいたので行ってきちゃいました!
PARCO劇場!

スタッフさんたちが色々な作業をしていたので
松さんと鈴木杏ちゃんのポスターと、
西岡徳馬さんと江守徹さんにはさまれて
興奮しながら記念撮影をして
ささっと退散しました(>_<)

立つのが夢だったPARCO劇場!

今までもたくさんのドラマを見て、感動して、熱くなって
一歩劇場を出たらそこは賑やかな渋谷の街で
何度も「おっと!」とタイムマシーンから降りたような感覚になりました。

何を見ても
「いつか立ちたい。いつか。」と夢見てた舞台に
立てるなんてヤッホーーイだよ!(^O^)

明日は舞台上での稽古。
ぎゃんばります。