080330_185229_ed.jpg


おはよーさんさんです!
昨日は突然稽古が休みになったので
観たかった舞台、「身毒丸」を
彩の国さいたま劇場まで見に行ってきました!
ザッツアングラ!寺山修司の世界満載で
妖艶で不気味な部分もあって引き込まれましたよ。
白石加代子さんと藤原竜也さんの熱演も鳥肌もの。


風林火山とは全くタイプの違う芝居だけど、
いい刺激になりました!
うちの母は「独身丸どうだった?」って言い間違えてたけど・・
「身毒丸」ですからお間違えなくぅ!


夜は「映画の達人 Filmania」の収録。
昨日は、私があまり見たことのないジャンルの特集だったから
ゲストの皆さんのお話になかなか入っていけなかった(ノ_・。)

勉強不足ですf^_^;

この番組は映画に詳しくない方はとっても勉強になるし
マニアな方は「そうそう!」とTVの前でうなずける番組。
私は完全に前者ですがねー。

地方は映らないのかなぁ?
みんなに見てもらいたいなぁ。

写真はMCの宅間孝行さんと。(私ちょっとカタイね)
私事ですが、宅間さんは従兄弟のたーちゃんにそっくり!
まぁどうでもいいんだけどf^_^;

「花より男子」などの脚本家としても有名ですよね!
脚本家の時はお名前変えてるんですって。
私もバラエティーの時は名前変えようかな。
・・・言ってみただけ(-.-;)ちーん。

4月17日深夜スタートです。
メモメモお願いします!

今日は稽古最終日。
いってきます!