080315_154817.jpg
花粉症って何なんでしょ?
昔からあったの?この先もあるの?
いやー苦しいです(>_<)大和田美帆ですこんにちは!
花粉症の薬のせいか、
眠たくて眠たくて、電車で寝過ごすし(-.-;)
くしゃみしすぎて着物が乱れるほど・・

そよだ大変よ!
さっき電車で前に座っていたおじさまが、
鼻の穴にティッシュつめてたの!
しかも両方の穴に。
そしてあたかもティッシュがつまっていないかのような
ナチュラルさ。

鼻からヒラッと少しだけ出ているティッシュ。
ティッシュつめないと、鼻水が出ちゃうのかなf^_^;
なんだか可愛いらしかった。
気持ちがわかるし。
おかげで目が覚めました(^O^)

私はなぜか外では、くしゃみが出ないのに
電車の中や会議室や稽古場に入ったとたん
ムズムズしてくしゃみが出ちゃいます。
これも花粉症なのでしょーか?

どうしたらいいのでしょう(>_<)

あ゛ーどうか於琴姫が鼻ぐじゅぐじゅ姫になりませんようにm(._.)m