080113_231309.jpg
久しぶりのドラマ撮影のために
昨日の夜眠たい目をこすりながらメイク道具を整理したのだけど・・
現場についてみたら前にもご一緒したメイクさんだったもんで。
メイク全部お願いしちゃいました。大和田美帆です。ボンソワー!

普段使っているのは~
RMKのクリーミーファンデとコンシーラー。(ブタちゃんシール貼ってある右側の)
すごく自然な仕上がりだし艶感が出ます!
マスカラはオペラマイラッシュというお湯で落とせるもの。
だってマスカラが1番落とすの面倒臭いんだもん(>_<)

リップはシュウウエムラで、グロスはANNA SUIとJILL STUARTを使ってます!

バッラバラやねf^_^;

今回の出番はちょっとなんだけど、
4月の風林火山でもご一緒する大好きな橋本じゅんさんとの絡みだから
とっても嬉しかったし勉強になりました!!
やっぱりじゅんさんすごい!とても優しいし大尊敬ですo(^-^)o

毎週土曜の深夜にやっているドラマ「栞と紙魚子の怪奇事件簿」の5話です。
カラオケの店員役です。詳細はまた載せますね!!

今までにない役柄です。

ふふふ。
またにゃ!!