まだまだ続きまっす!!!!
3日目の胃の調子は絶好調でありました。大和田美帆ですパンダ

この日は、前日の淡水と同じく観光名所の
「九汾」(本当は分の隣はにんべんですが・・)に行ったの。
電車とバスでガタゴト。。全ては前日食べたものを消化するためビックリマーク
またおいしいものを食べるため!自分達でも驚く程の行動力。

年末なのに台湾はまだクリスマスモードクリスマスツリーホームには
サンタ帽をかぶったお姉さんが「ベントー!!ベントー!!」と叫んで
お弁当を売っていた!!弁当って台湾でもベントーなんだね。

九汾(本当はにんべん)に向かうまでの景色はまるで鬼怒川温泉あせる

鬼怒川温泉行った事ないけど・・・海外旅行している感じがしなかった(^▽^;)
台湾ってどこか日本に似てますねぇ。
ま、どんな景色であれ九汾(本当はにんべん)に着いたら
また屋台屋台屋台ラーメン食べる食べる。これ何だ?

螺旋状になったポテトチップス☆焼き鳥を食べるようにポテチを食べました。

ランチは事前にチェックしていたお店で、
「くらげの冷菜」や紹興酒をいただいて。グラスで頼んだはずが
堂々とボトルで出て来たので、飲みきれなかった(;´Д`)ノ
もちろん持ち帰りましたチョキ了承を得てね。
母のバックに紹興酒のボトルを入れたまま、観光。

ここは映画で有名な場所らしい。なのでとりあえず
おっぱっぴ~ヘ(゚∀゚*)ノ
市内に帰り、またエステをうけて・・・あっという間にまた食べる時間f^_^;
台湾最後の夜はちょっぴし豪華に、
水槽の鮮魚たちを直接選んで調理していただけるお店へ!!
「蝦蛄のボイル」(←読める??)

「しゃこ」です!!日本のしゃこと比べてすんごく大きいですよね!!!!
あまりにおいしくって・・・・

すみません。むしゃぼりついてしまいましたヽ(;´Д`)ノあせる
お下品でごめんちゃい。でもお箸じゃ食べられないのよ。
母も大好きな蝦蛄を目の前に、取り憑かれたように食べてました(^O^)/
他にも「みる貝」とか蝦蛄の揚げ物とかも食べたにもかかわらず・・・・

違うお店に移動!!!!叫び
海老ワンタン麺が美味しいというお店へ。
もうね、食べたいものは食べつくした最後の夜。満足。

夜はホテルのバーで母と少し飲みながらペチャクチャお月様
もちろん持って帰ってきた紹興酒も部屋で飲み干しましたo(^▽^)o
次の日は、お昼前には空港へ行かなくてはいけない!!!!
午前中にどこか行こうか、何か食べようか目母と会議☆
まだ食べる気なんかい!!皆さんからの声が聞こえてきそうですが。。

4日目に続く