続きで~す!!!

21、暴露本出したら、両親は激怒すると思いますね。。
   まぁ暴露するようなネタはあまりないんですが。。ブログにも
   変なこと書くなと日ごろから釘をさされております(;´▽`A``

22、私の今月ですね!!やりたいですねぇ。。
   来年からやってみますね!!いつもシアターガイドの見たい舞台の
   ページを折っているので、それをそのまま書いてみます!

23、ミュージカルで演じたい役。。ハゥトゥーサクシードの・・・・バド!!
   とっても三枚目な役です。三枚目をやりたいですねぇ。
   なんかやりたい役が男ばっかだ((((((ノ゚⊿゚)ノやばいです。。

25、好きな映画は前の質問に答えたので、感動し映画は・・・
   ライフイズビューティフルでしょうか。。あとあれだ!なんだっけ?
   ジャックニコラスが病院に入っちゃって・・・あれ、なんだっけか???

26、年賀状書き終わりましたぁ!全然連絡とってない人とかに
   ご挨拶できる機会だから年賀状大好きです!!
   化粧品はとにかく自分に合うものを探してるけど今のトコRMKです。

27、難しい!!!!難しいよその質問!!もう一度読み直す時間が必要じゃあ
   白夜行はもうドラマ化されちゃったけど、あれはおもしろいですね。
   毎週見てました。ごめんなさいね。。考えて見ます(‐^▽^‐)

28、クリスマスプレゼントはもらってません!!家族でも交換してません
   誕生日ももらってません!!あんまり物欲がないのかな。。
   両親同士は誕生日などちゃんとあげてるみたいです。食べ物が多いけど・・・

29、デニムはAGです。あまりこだわってません。GAPでも買いますし。。
   逆にいいブランドあれば教えてください!!
   ぷらーっと見ながら気に入ったら買うタイプなのです(;´▽`A``

30、まずクリスマスといえばこの料理!ってのはないですね。
   あと家族でパーティーは珍しくないと思いますよステキですし。
   恋人と甘い夜もいいかもしれないけど私は家族派です!

31、髪のセットとかお手入れ、全くもって楽チンです。
   まぁピンコシャンコしちゃうけど、ストレートなのでぬらせば直るし。
   え!私の髪型を参考に!?なんか芸能人みたいでうれしいです。

32、携帯はドコモのSHです。とっても古い機種です。写真が綺麗だから
   選びました!この道に入ることに迷いはありませんでした。
   なんかね、、信じられないほどやる気満々でしたの。お恥ずかしい。

33、オーディションねぇ。。ほんと度胸って怖いですよ。小池先生イコール
   エリザだったからね『私だけに』を歌いました。島健さんの前では
   OnMyOwnをΣ(゚д゚;) 知ってる歌のほうがいいのかと勘違いしてました・・・

34、一人っ子でよかったことは、両親の愛を一身にうけてること。
   私以外の誰かを両親が愛してるなんて想像つきません。悪かったことは
   あまり思いつかないけど、兄弟愛が分からないことですかね。

35、 気を使っていただいてありがとうございます! 
   いつでも質問してくださいね!
   いやぁ~でも楽しいです。質問に答えるのは。

36、井上芳雄さん率いるファンタスティックスのメンバーは
   定期的に会ってます。他にもお互いの舞台を見に行ったら
   そのあとご飯に行ったりはするけど買い物とか行く人はいないなぁ、、
   
37、こころの散歩は9対1くらいで父と私で行ってます。
   時々母と私で行ったり。父が飼いたいと言い出したので
   責任があるのか。。一番お世話してくれてます。こころもパパが大好きです。

38、舞台や映画、基本誰か誘いますが、予定が合わなければ
   一人で行きます!!好みとかもあるし、ひとりのほうが楽なときも
   ありますよね!!!ポップコーンが食べきれないのは残念だけど。。
 
40、幼少期は。。空想好きで、一人で遊ぶのが上手でした。 
   鏡と会話したり、アニーの真似したり。。。
   男の子に間違えられるくらい活発な子でしたよ!!

わーーーーーい!!!

終わったぁ!!楽しかった!!
40個も質問ありましたね!!39個目に書いてくれた
方の質問は初めにコメントくれた番号に答えました。

本当にたくさんのコメントありがとうございます!
またいつか開催します。

楽しいクリスマスになりました!!
皆さんもステキなクリスマスを!!!