071224_141408_ed.jpg

クリスマスツリーMERRY CHRISTMASクリスマスツリー 


枕元にサンタさんからの贈り物はなかったけど
みんなのコメントがプレゼントになりました!!

コメント頂いた順に答えていきますね。


1、今年一番は決めがたいですね。。。 
  『宝塚BOYS』(来年再演あり)『コンフィダント』
  『連獅子』 ですかね!

2、今正直、伸ばしっぱなしです。
  とにかく前髪伸ばしたくって引っ張ってます。
  髪型は短めにキープしたいなぁと思ってます!

3、コンタクトの方が好きです!
  だって眼鏡だとラーメン食べるときとか不便だから!
  ウルフルズのAAPのテーマを聞くとムキムキしてきます!!

4、大和田家は毎年M-1は見てますね。
  紳助さん以上に批評したりして(^∇^)
  サンドウィッチマン、最高におもしろかったですよね!

5、外国は。。小学生の時に家族で行ったニューカレドニアかな。
  海が綺麗でした!あとはカンボジア!あとハワイ島もよかった!
  日本人が全然いなくって。火山とか見ましたよ!

6、女優じゃなかったら・・・小学校の先生にすでに君はOLにはならないな。
  って言われたんですよね(^▽^;)
  保母さんかなぁ。子供大好きなので!!

7、Mステでですよね?コブクロと絢香さんのコラボかな!
  もともとコブクロは大好きなんです。あとはV6の坂本さん!
  舞台の千秋楽終わってすぐMステなんてすごいなと思いました!

8、結婚願望はぁありますよ!いつかしたいでしょう!でも今は想像つかないな
  お仕事一生懸命ぎゃんばって、時期がきたらですね。
  まわりが結婚してきてるからねぇ。。少し焦るけどねぇ(;´▽`A``

9、そうですね。百貨店もクリスマスは稼ぎ時!って感じですよね
  クリスマスの本当の意味とか日本では浸透しずらいのかな?
  クリスマスは恋人たちのものではないですよ!!これは確か!

10、チキンもケーキも食べてませんねぇ。。。前に聖歌隊に私が入ってたとき
   教会の帰りに3人で焼き鳥やに行ったのが忘れられません!!
   うちはケーキよりお酒派かも(^▽^;)

11、ウルフルズはすっごくハマッ聞いてた時期がありましたね。。 
   基本あまりうるさい系は好きじゃないので、夏川りみさんとか
   中島みゆきさんとか好きです。今は高野さんという方の「さくら」が好きかな

12、元気の秘訣は。。。おいしいものを食べてよく寝ること!!・・・普通ですね。。
   あとはやはり私は心が何かぐぐっと感じる、舞台や音楽に触れると
   元気もりもりになりますね!ひとそれぞれなんでしょうね!

13、トイプーは頭もいいし、うちのは吠えないしお世話が大変というわけではない
   ですよ!!かなり癒してくれますしねo(^-^)o
   着メロは・・・トゥルルルです。設定変えてません。ほとんどバイブにしてます!

14、私はサルが好きです。似てるから(´∀`)昔、小さいとき母に
   『ミホ、テレビ出てるよ!』って言われて見たらチンパンジーが映ってました・・・
   キャラクターでは豚ちゃんが好きです。キュートなので!

15、阿国の時は同じ階のナナさんとピー様と鷲尾さんには朝ご挨拶に行って、
  あとのかたは本番前にしました。アドリブはやってません!客席はよく見えます!
  両親には皆さん、いい娘さんだとか言ってくださってお世辞でもうれしかったです!

16、おめでとうございます!学食は・・普通にお蕎麦とか好きでしたね。あとよく
   図書館でDVD見てました!大学の思い出はとにかく遠い!!片道2時間、1年生の時  は毎日9時開始だったので、つらかったです。江古田新しくなったんですよね?

17、断然生クリームです!!ほわほわしてるし、とにかく好き!家で生クリームだけ
   たくさんあわ立てて舐めたりしてました!ショートケーキが一番好きです!
   今。プシュってするだけで生クリームでてくる外国産のやつに目をつけてます!

18、やはりウエストサイド物語ははずせません!あと『麗しのサブリナ』、
   セントラルステーション、地雷を踏んだらサヨウナラ、ALWAYS三丁目の夕日
   父と暮らせばの宮沢りえさんは印象的です。他にもあるのに思い出せない!!

19.肌ねぇ。。今珍しくニキビのようなものがポツっとできててブルーです。美肌でいたい
   ですよね!私はまずい!と思ったらビタミンB2を摂ります。あとは。。睡眠ですよね。
   あと佐伯チズさんとか参考にしてます。お休みの日はお化粧しないようにしたりかな!

20、ね!!昨日出てましたね!うちでは。。普通ですよ。きっと!
   ツリー飾ったりイルミネーションを少し飾ったり・・・父が。家で過ごすこともあるし
   どこか出かけることもあります。うん。普通ですよね?みんなはどうなのかな?


さあて!!
やっとアップできました!!!なぜか8以降は消えてました((((((ノ゚⊿゚)ノ

そうだ!写真のサンタ帽は、去年と同じく、ブログのためだけに
購入してきましたよ!!


世界中に幸あれプレゼント