071126_154551.jpg
昨日急に腹筋しすぎて
呼吸するだけでお腹まわりが痛い大和田美帆です。
ボンソワー。

急にはダメよね。継続させないと。反省。


今日は、ある番組の打ち合わせのため
事務所に行ってきました!
そしていつものように好奇心モリモリな私。
急にある欲が!

「あの椅子に座りたい!」

社長に怒られるの覚悟で

「社長椅子に座っていいですか?」

って聞いたらば

blog用かどうか聞かれたので、
そうですって答えたら・・・


怒るどころか、アングルを気にしたり、

周りにあった荷物を片付けて協力してくれましたo(^-^)o

社長。

やさしいです。

しかしながら、ウチの社長ではなく、

課長・島耕作をイメージしてポーズしてみました。

女社長・大和田美帆。

どうでっしゃろ?

まだまだ甘いね( ̄▽ ̄;)足りないね。
やだねったらやだね。



ではー
今から楽しみぃな舞台見に行ってきます!

またにゃ!