071122_194258.jpg
リゾット作ったぞっと!


・・・。

寒いです大和田美帆です。
こんばんわん!

まぁ色んな意味で寒い今日この頃、
冷た~~~くなった耳たぶを触るのが大好きでっしゅo(^-^)o


あたしだけでしょうか?

まぁ冷たくなくても耳たぶの触感は大好きなの。

小さい時は自分の耳たぶを触りながら
眠りについていたほど。

これも母の影響ですね。
母は父や私の耳たぶをやたら触っていました。

さすがに今は触らないけどね(-.-;)

さてさて、急に食べたくなったリゾット、
ネットで調べて見ながら作ったんだけど
とっても簡単だったよ!

余っていたエリンギも入れて、
最後にパルメザンチーズを加えて
チーズリゾットのできあがり。

料理楽しいo(^-^)o

また何か作ったら載せさせてください!