071122_125318_ed.jpg

みんなの自己紹介もおもしろいねぇ(^O^)

ま、あたしのも負けないけど(-.-;)ははは。


ファンの方にチケットいただいたのに
いつもの癖でレディースDAYに映画館に行ってもうた
大和田美帆です。
こんにちわん!


チケット有り難く使わせていただきました!

見てきたよ。

中村勘三郎さん主演の
「やじきた道中てれすこ」

舞台でお世話になった方も何人か出てらして
なんだかいつもと違う見方をしてしまったわいなー。
笑えて、あったかくなれる作品でしたぁ。

柄本明さんにハマッてしまって
出て来る度にクスクスしちゃったわよぉo(^-^)o
すごい役者さんですな。


あー舞台見たい見たい!!
急に来た!
身体が欲してる!


演劇雑誌シアターガイドの
「私の今月」コーナーに載りたい願望(分かる人少ないかなー)を

少々妥協し、勝手にここに書かせていただきます。

あたしの今月↓

「ウーマン・イン・ホワイト」
「テイクフライト」
「恐れを知らぬ川上音二郎一座」
「モーツァルト」
「花組芝居、忠臣蔵」


さぁて全部見れるかにゃ?

昨日更新できずに心配してくれた方もいたみたいで
すみません(・_・;)元気ムンムンですので!
今日インフルエンザの注射も行ってきますよん。


注射なんて怖くないもん!美帆でした。