071113_185124.jpg
生クリームが唇についちゃってる
このお方は、
若槻さんのblogでもお馴染み。

人のblogに載るのが大好きな大沢あかねちんですo(^-^)o

クッキーで顔を隠して嫌がってるように見えるけど、
「美帆のblogに載せてよー」って言ってきたのはあかねです(-.-;)

だから載せます。
へへ。

四ヶ月ぶりくらいに会ったんだーーー!
二人ともしゃべるしゃべる!

話してばっかりでパフェがどろどろね・・・


カラオケオケしたよ♪
あかねがナウい歌を歌う中、
大和田美帆歌いました!

かぐや姫!!


私がどんな古い歌を歌っても
許してくれる数少ない友人の一人ですわ。

遠慮せず懐メロ歌いまくりましたp(^^)q


歌が上手なあかねさん。
ソニンちゃんと組んだユニット、
「tomboy」でCDデビューするんだよ!

今日発売なんだって!

昨日歌ってくれたんだけど、ノリノリの楽しい曲やったよぉ!

しかしね、ソニンちゃんの部分も一人で歌ってたから
いっぱいいっぱい。大忙しのあかねさん(v_v)

こりゃあたしがソニンちゃんのとこ覚えるしかないな(^O^)

一曲くらい、今どきの歌を歌えるようにならないとねf^_^;

お揃いのブーツも買えて楽しい時間でしたぁ。