071110_230608.jpg
家の階段から落ちて、すりむきました。
小学生か!!大和田美帆です。

人生危ないことだらけです。
ボヤボヤしていられません。

今日は昼に紀伊国屋サザンシアターで
文学座の「殿様と私」を
寝坊な豆腐屋でお世話になった
金内喜久夫さんと佐藤B作さんと見て、
お茶して、

夜は「ファンタスティックス」で一緒だった
岩島ももちゃんのユニット、B-amiruの公演を
下北沢のOFFOFFシアターまで見に行きました!

写真は今月、帝国劇場で幕を開ける
「モーツァルト」に出演する
井上芳雄さん(右)とやまぐちあきこさん(左)。

そして真ん中二人が私とももちゃん。

私、揚げニンニクを鼻に押し込まれてる所です。
こんな写真ですみません。
載せるか悩んだんだけど、楽しい雰囲気は伝わるかなと思って、思い切って載せます。

ちなみに普段から何かを鼻に押し込む集団ではなく
あくまでも撮影用にとったポーズですので(>_<)

二年以上前にファンタの公演が終わっても、
定期的に集まっている珍しいカンパニーですo(^-^)o
大好きな人達です。

友達とはちょっと違うし、今は仕事仲間でもない、
会えば話が尽きない不思議な仲間。

大切にしたいです。


風邪には気をつけましょうね。
おやすみんな!