070929_142610.jpg
一年に二度も演舞場の舞台にたてるなんて
なんて幸せ者(>_<)大和田美帆ですこんばんわん!

とりあえず化粧前(鏡前のこと)作りました。


手に持ってるのはストレッチボールミニ☆
腰に負担かかることなく腹筋できるし
脚にはさんだり、色々使えますよ!

今日の顔寄せはなんと昼の部の歌舞伎の方々と合同!
畳に正座して歌舞伎風の顔寄せで、初めてのことばかりでしたが
かなり、かなり貴重な経験でした。
山田洋次監督もいらしたしね。

本当に自分がその場にいることが嬉しくて有り難くて
テンション上がっちゃいました。

テンション上がったついでに
客席から自分の出てないシーンの舞台稽古を見ようと
席についたら
座席の座る部分を下ろさずに座っちゃって
尻餅をついてしまいました(^_^;)

ドジ大和田。
一ヶ月怪我に気をつけてぎゃんばります。

涼しくなりましたね
しっかり体調管理しましょう!

髪型が「カリメロみたい」とか「ホラーっぽい」とか
「かつら?」って言われました(>_<)
大和田でした。ではまたにゃ!