070924_213115.jpg
顔が松井秀喜さんになる夢を見ました(>_<)
大丈夫。今鏡で確認したら顔は大和田美帆でした。
おはよーです!!

今日から劇場入りだぁい(^0^)/
稽古から帰った私はね、いつもこころに癒されてます。
が!!!!

なんですかぁぁぁこの、こころの顔はぁぁぁぁw(゜o゜)w

嫌がってるじゃないですか!!

完全に「おいおいやめておくれよお嬢さん」ってな顔じゃないですか!

ごめんねこころ。

今日もぎゃんばるね。
ぎゃんばるって何だろうね。
みんな目標は一つだからね。
ぎゃんばれるんだよ。

昭和37年の下町はあたたかいよ。
人も街も心も。
見えてるものが自分だけじゃない。
相手を街をきちんと見てる。

今の東京はどうかな。

いっってきまーす(^0^)/