070926_153223.jpg
おはよーです。出勤中の大和田です。

今回の稽古場では皆さんのアドリブや森さんの可愛いらしさに驚かされてますが、
なんといっても
毎日いただく、森光子さんからの差し入れにびっくり。

こんな現場は初めてです。

毎日お食事の差し入れをしてくださいます。

とろろそばや、お寿司など珍しくておいしいものばかり。

写真は昨日いただいたお弁当。
あまりにも豪華なので昼夜兼用で分けて食べました。

ほんとにほんとにありがたいです。

ただ今回はミュージカルでもないし、あまり激しい動きはないので・・・

食べすぎると、大変なことになります。

お衣装が入らない恐れも!(>_<)
はい。気をつけます。

稽古場ラスト、いってきます!


☆ジュースにする野菜などは私は皮をむくけど
むかなくてもおいしくいただけると思いますよ!