070925_162205.jpg
w(゜o゜)w
ご飯とおみそ汁の場所が逆だったんですね(>_<)
迷ったんだけど・・・
すみませんm(__)m
教えていただいてありがとうございます。
非常識娘大和田美帆です。こんばんわん!

「そんな子に育てた覚えはない!」と母親に怒られましたf^_^;

「親のせいではありません。」

そう言いなさいと言われました(^_^;)

いよいよお稽古場での稽古も明日で終わりです。

今日初めて帰り道、共演者と駅まで歩きました!
一人で歩くより近く感じた。
写真の二人と帰りました。
1番左がミュージカル好きのまちゃ。ミュージカル話で盛り上がってます!

真ん中が子供役の貴ちゃんです。
歳が近いせいか話しやすい。

でも結構皆さんと話せるようになりましたよ。
そんな中、今日初めて稽古にいらした中村勘太郎さん。
勘三郎さんとの親子共演のシーンは必見ですよ!

今日は全シーンやったんだけど、
私が出てないとき、見ていて
必ず泣いてしまうシーンがあります。

今回の作品は私が1番好きで1番弱い親子モノ。

見終わった後にあっったかくなれる作品です。

初日まで全力で頑張ります!!

ぜひぜひぜひ見てほしいな(^0^)/