070924_193805.jpg
グラタンはレシピを載せるほどのものではござーせんのでf^_^;
明太子とマヨネーズを使えばおいしくなりますきっと!

適当でごめんなさい大和田美帆です。こんばんわん!

それより今朝ね!!
朝起きて発声代わりに、今日やるシーンの台詞を言いながら
階段おりたらばよ、
おじさん二人いたのよ!!!

たまげたなんてもんじゃないですよ。
びっくりだし一人で話してて恥ずかしいし(>_<)

誰かと思えば、エアコンの修理か何かの人が祖母の家から来てたみたいです。

あたしったら彼らがいるって認識したのに
無意識のうちにまた二階で台詞を叫んでしまったw(゜o゜)w

ウップス。恥ずかしい(>_<)
絶対絶対聞こえてるよー。
と思った約5分後。

今度は歌ってしまったー!!また無意識よ無意識。

歌いながら玄関に向かう途中で遭遇。

もうごまかしようがありません。

あえて堂々と。
「私歌うのが大好きなの♪」って顔しておきましたf^_^;

無意識って怖いねぇ。

写真は稽古でちょいとお疲れの大和田美帆。
若干ぶれてますね。

これはね、未来です。

来週にはこの指のとこが髪の毛になると思います。

昭和に変身ですo(^-^)o

昭和っていいですね。
ほとんど知らないのに資料を見る度に
なんだか懐かしい気持ちになります。

温故知新。

日本はどうなっていくのかな。