070917_193127.jpg
今からお仕事でーす!
まだ言えないんだけど、とっても嬉しい楽しいお仕事だよ!

朝日が眩しいじぇい(>_<)

写真はね
昨日家のドアを開けた時の私から見た玄関です。

たまげた!!こりゃまたたっくさんお客さん来とるな~w(゜o゜)w


っって・・・違った!!

これは父と私の靴たちですf^_^;

母が下駄箱の整理をしていて、
とりあえず全部出したのだそう。

玄関が汚いと運気が悪くなるの?
なんかそんなようなことをペチャクチャしゃべりながら
怒ってました。

母が掃除してくれても、私たちがすぐに散らかしてしまうから(-.-;)

すみませんm(__)m

出したものはしまいましょう。

ね?・・・はい(>_<)