070917_174726.jpg
今日はまた新しいシーンの稽古っちゅーことで、

かなりイメトレをしていき、なんとか順調にお芝居ができました。

が、が、が、そんなんじゃ許されません。納得もいきません。

すぐに演出の栗山さんに指摘していただき、自分でも新たな課題が生まれます。

次そのシーンをやる時には、その課題をクリアし尚且つ新しいことにチャレンジする。

どんなお仕事も同じじゃないかな?

稽古はこの作業の繰り返しなのですが、
今回はあまり稽古時間がないので、
積極的にやっていかなくてはなりません。

今の私みたいな、稽古の帰り道の
「どうしよう~(>_<)」
がたまらなく好きです大和田美帆です。こんばんわん!

午前中は違うお仕事も入って、頭グルリンパッですが
なんだか楽しいです。

駅に私がいたので撮りました。
イメージキャラクターをさせていただいてるスポーツジム。

今年度のジェクサーのポスターは
何だか強くてかっこいい感じですね。
キックしちゃってるよw(゜o゜)w

「私に足りない全てがある」ってさ!
通わないと(^0^)/