070914_151208.jpg
「この女の子の姿勢の悪さが美帆そっくりだから思わず買っちゃった!」


そんな理由でTシャツ買う人初めて見ました。
大和田美帆ですこんにちわん!

今日、一生懸命話をしてくれていた母。
主語が飛んでたり早過ぎて、話は7割くらいしかわからないのだけど。
(いつものことです。私もよく言われる(>_<))

「~でね、その人ね、死ぬつもりで働いたんだって~」

お母さん、
「死ぬつもり」じゃなくて「死ぬ気」ですよ。
例えですよ。
死ぬつもりの人は働けませんよ。

まぁ似てるけどね。


今、隣で字を書きながら
「あーあ。字がピンコシャンコしちゃった(>_<)」
と嘆く母。

私は昔から家でよく聞く言葉だったから
学校でも「ピンコシャンコ」を使ったら
笑われたよお母さん。


お母さん、
ああ、お母さん。

あなたは偉大すぎます。
決して越えられません。

いつも大和田家に笑いをありがとう。

o(^-^)o