頭の中ぐるりんぱです。
助けてー!
いや、助けないで。
もがくのは何だか心地よいです。
寝坊な豆腐屋、ついに立ち稽古始まりました。
こんなに緊張する現場は初めてです。
しかし、舞台の上では先輩後輩も関係ありません。
そこ大事。そこ難しい。
もっともっと昭和30年代を勉強して、感じて、
自然に存在できるようぎゃんばります!
そうそう!今回の稽古場はなんと、
「阿国」のオーディションが行われた場所なの。
お丹に決まった場所。
演出家の栗山さんに初めて会った場所。
そこでまた栗山さんとこのような作品でご一緒できるなんて
当時は想像もできなかっただよ!
うれしい(>_<)
今日それを栗山さんに言ったら、
「へぇそうだっけ?」だって(-.-;)
いいんです。そんなもんです。
それくらいが調度いいです。
そんな稽古場で約2週間。もがきながら、揉まれながら
三好純子を生み出していきたいとおもいます。
てなわけで。
今日も元気な大和田美帆が意外な時間にお送りしました!
寝る!おやすみんな!
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
助けてー!
いや、助けないで。
もがくのは何だか心地よいです。
寝坊な豆腐屋、ついに立ち稽古始まりました。
こんなに緊張する現場は初めてです。
しかし、舞台の上では先輩後輩も関係ありません。
そこ大事。そこ難しい。
もっともっと昭和30年代を勉強して、感じて、
自然に存在できるようぎゃんばります!
そうそう!今回の稽古場はなんと、
「阿国」のオーディションが行われた場所なの。
お丹に決まった場所。
演出家の栗山さんに初めて会った場所。
そこでまた栗山さんとこのような作品でご一緒できるなんて
当時は想像もできなかっただよ!
うれしい(>_<)
今日それを栗山さんに言ったら、
「へぇそうだっけ?」だって(-.-;)
いいんです。そんなもんです。
それくらいが調度いいです。
そんな稽古場で約2週間。もがきながら、揉まれながら
三好純子を生み出していきたいとおもいます。
てなわけで。
今日も元気な大和田美帆が意外な時間にお送りしました!
寝る!おやすみんな!
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o