070912_193843.jpg
頭の中ぐるりんぱです。
助けてー!
いや、助けないで。
もがくのは何だか心地よいです。

寝坊な豆腐屋、ついに立ち稽古始まりました。

こんなに緊張する現場は初めてです。

しかし、舞台の上では先輩後輩も関係ありません。

そこ大事。そこ難しい。

もっともっと昭和30年代を勉強して、感じて、
自然に存在できるようぎゃんばります!

そうそう!今回の稽古場はなんと、
「阿国」のオーディションが行われた場所なの。
お丹に決まった場所。
演出家の栗山さんに初めて会った場所。

そこでまた栗山さんとこのような作品でご一緒できるなんて
当時は想像もできなかっただよ!

うれしい(>_<)

今日それを栗山さんに言ったら、
「へぇそうだっけ?」だって(-.-;)

いいんです。そんなもんです。
それくらいが調度いいです。

そんな稽古場で約2週間。もがきながら、揉まれながら
三好純子を生み出していきたいとおもいます。

てなわけで。
今日も元気な大和田美帆が意外な時間にお送りしました!


寝る!おやすみんな!
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o