070908_174918.jpg

楽しみすぎて緊張しすぎて、一ヶ月早く新橋演舞場に行っちゃいました。

うそです。大和田美帆です。こんばんわん。

中村橋之助さん主演の「つき神」を見てきました!
携帯では漢字が出ないけど、映画にもなって浅田次郎さん原作のやつです。

事務所の先輩、秋本奈緒美さんも、
先日朗読劇でご一緒した升毅さんも
朗読劇を見に来てくれた鈴木杏さんもご出演。

まぁ杏さんは私じゃなくて升さんを見に来てたんだけどねf^_^;

みなさんとは朗読劇後の飲み会で一緒に飲ませていただきました(^O^)

まぁ緊張しちゃって杏さんには
「ブ、ブログいつも見てます!」
しか話せなかったけどねf^_^;

みんながビールを飲んでる中、
私と杏さんだけ梅酒を注文したから
勝手に親近感わいちゃってるだけなのよねf^_^;


そんなこんなな今日の舞台。
おもしろかったです!

橋之助さんの花道通る時の眼力に鳥肌立ったったよ。
立っちゃったよ。

そして森さんや勘三郎さんとこの舞台に立つ自分を想像して・・・

また鳥肌立ったったよ。

立っちゃったよ。

ブツブツ大和田ですよ。

とっても勉強になりましたm(__)m

今日も一日ありがとうございました!

写真は演舞場地下にあるラウンジ。
来月ご観劇の際の休憩はぜひこちらで!