DVC00048.jpg
あるお仕事が9月に変更になったので
突然お休みができた大和田美帆です。こんばんみー!
旅行会社に勤める友達がね、仕事で旅館の下見をするというので
ついて行ってみました(^O^)

もちろん彼女がお仕事してる間は、私は自由時間。

目の前に広がる大きな海を見ながら、
横になったり本を読んだり詩を書いたりしながら待ちました!
夕方の風が気持ちよすぎた。

夕日に照らされキラキラ輝く海を見ながらね、
今の自分のこと、将来のことなどなど考えたりしたの。

なんで海をみるとセンチメンタルになるんでしょ?
桑田佳祐さんを電話で呼び出したい気分でした。
番号知らないけど。
知っててもそんなことできないけど。

にしても、いい時間過ごせましたp(^^)q

写真は途中で見つけたたくさんの干された烏賊ちゃんたち。

私も干されないようぎゃんばりますf^_^;
なんてね!!冗談です。

コメントにお祭りできゅうりが売ってることに驚いてた方いたけど、
意外にきゅうり売ってるお店たくさんあったの!
浅漬けになってたり、味噌や塩がついてたり、
氷の中に埋まっててキンキンに冷えてたり(^O^)

焼肉やチャプチェなどの出店もありましたよ!

あーーー夏が終わる。
9月からは舞台のお稽古です。楽しみ!
みなさんもお楽しみに!