070807_212504.jpg
はい。ダジャレ大和田美帆です。こんばんワイハ~!

今日はあるバラエティー番組の収録でしたぁ!!

まだ詳細は言えないんだけども。
また後日お知らせするのでお楽しみに☆

さんま御殿は私服だども、はなまるや今日のは
いつもお世話になってるスタイリストさんセレクト!
3種類くらい用意してくれたものから私が
『コレだわ!!』って思った服を着させていただいてます。

普段は着ない感じの服も着られて嬉しいの。
今日のなんてもう秋ちっくな服でびっくり。

どんな服装が似合うか、大和田美帆らしくいられるか。
これもまた研究ですな。

今日も暑かったですね(>_<)
きちんと水分補給しましょうね。

では、おやすみんな!