070806_112125.jpg
お菓子売り場に直行して
このグミを買います。
大和田美帆です。ボンソワー!
もぎもぎするんです。
おいしいんです。
子供のころから大好きなんです。

前にオレオは分解してから食べるとか
とんがりコーンはまず指にさすとかブログに書いたけど、
最近も、リング状のお菓子も指にはめてから食べるし
パピコはちょっと溶けだした頃合いを見計らって
食べるという癖というか、決まり事ってありますよねf^_^;

あれれ?私だけかな?(+_+)

私は定食のたくあんとかラーメン屋のチャーシューとかは
必ず最後に食べて、家に着くまで余韻を楽しむ子供でした。
さすがに大きくなってからは普通に食べるようになりましたけどねf^_^;

子供って楽しいよね!
発想や行動が、大人になった今では考えられないことばかりです。

コンビニまで側転で行ったり(横断歩道も含む)
壁を見つけたら逆立ちしまくったり・・・
目をつむって家まで帰れるか試して電柱にぶつかったり・・。。

今これ打ちながらつくづく思います。

今まで生きてこられてよかった(>_<)

誰に言えばいいのかわからないけど、

ありがとう!!

今日は訳わからないけど、こんな感じでo(^-^)o