070804_192638.jpg
歩いていたら自分の右足で左の足首を蹴ってしまい、
バランスを崩してコケてしまいました。
大和田美帆ですこんばんわん!
今日は暑い一日でしたねぇ。

帝国劇場に着いた時には汗だくでメイクもべちょべちょに(>_<)

そう。今日は五年ぶりくらいにミュージカル『レミゼラブル』を見に行きました!

高校生の時に2階の1番後ろから見たんです。この作品。

当時は、やたら人が死ぬなぁーとか暗いって印象だったのですが、
やはり人間五年経つと変わりますね。
泣きました。
感動しました。

今日は阿国でお世話になった駒田さんと東山さんも出演なさっていて
お二人共素敵でした(^0^)/
知り合いがレミゼに出てるなんて!
それも高校生の私には想像もできないことです。

全ての出会いに感謝して、また五年後に
今の私には想像もつかない私になっているよう、ぎゃんばります!

にしても劇場は寒い!!
あんなに汗だくだった私も本番中はストールを巻き巻きして防寒。

皆さんも劇場へ足を運ぶ時には何か羽織るもの、あるといいかもo(^-^)o