070801_093722.jpg
早朝からドラマのロケです。
なぜか朝起きて『肉じゃが』を作り出した私。
間に合わなくて途中で家を出てきました。
腐ってないかしら?大和田美帆ですこんにちわん!

もう!どうしたのよ!
コメントたくさんいただいて嬉しいじゃないの!
ありがとうございますm(__)m

テレビってすごいなぁ。。
父からのダメだしは
『食べれる』じゃなくて『食べられる』でしょ!
ってな感じでしたf^_^;

普段から言われてるのに昨日たくさん言っちゃったみたい。
ありがとうございます父上。
母はまだ見てません。母にはいろいろ言われそう。。
ドラマの現場では暑いからか
スタッフの皆さん壊れてきてます。
『次は遺影のカット撮影しまーす!』
『イェーイ!』・・・みたいなね。。。

末期だよねf^_^;
今日は出づっぱりなので私もぎゃんばります!

夜には報告があります。
お楽しみにぃ(^0^)/