070728_093702.jpg
朝のブログの反響に。
今夜の月の存在感に。
キティちゃんらしからぬメッセージに。
びっくりくりりんだよw(゜o゜)w

『はなまる』どうやら冗談じゃないようです。
今ドラマの合間をぬって色々写真撮ってますから(^O^)
みんなのコメント見てちょっと緊張しちゃったけど・・・
楽しく話せると思うよ!
薬丸さんは第二の父ですから。

大嘘です。決して父ではありません。有り得ません。
でもいつも舞台を見に来てくださったり優しい方だから
安心して楽しく話せると思います!そうします!


キティちゃんはロケ先にあったんだけどさぁ。。
まさか言わないよね
『達者でね』なんてね(^O^)
てかキティちゃんの口ってどこだろね?
描かれてないよねf^_^;
でも好きよ。

さ、今日もお疲れ様!
明日も早いけどぎゃんばるじょい。

ステキなサンデイを(^0^)/