「渋谷を血相かえて猛ダッシュしているとこ見かけたよ」
と阿国の共演者からメールがきました
大和田美帆です。こんばんわん!
どこで誰が見てるかわからん!!!

なんと、そう。「ヘアスプレー」二度目の観劇実行しました!!

早っっっっ!と思ったでしょう(*^▽^*)3日しか経ってないもんね。

老人ホームからダッシュしてなんとか間に合ったんだo(^-^)o
初日より音響も良くなってたし、前回同様めっちゃ楽しめました☆
ぜひ見てください!!


おとといのブログへのみんなのコメント
本当に嬉しかった!ありがとうございます。
他にも感じた事伝えたい事たくさんあったからまた書きますね。

あんな真面目な記事書いておいて
今流行っているらしい、脳内イメージとやらをやったら
画像のようになりました(>。<)

みんなもやってみて!遊びでね。

あと顔ちぇきとやらもやったの。
自分の顔写真を送ったら、芸能人の誰に似てるか出るやつ。

私は高知東生サンに一番似てると出ました。
微妙~。。。
次に荒川静香サン、木村佳乃サンだって~。
どうかしら?似てるのかしら?
普段は同じ事務所の秋本奈緒美さんに似てるって言われるんだ。

みんなも暇なときやってみてね。遊びでね。

明日からの1週間もぎゃんばろう≧(´▽`)≦;