070717_191429.jpg
長野に行ったお土産に野沢菜買って、東京で見てみたら・・・

埼玉産でした。おーいw(゜o゜)w
大和田美帆ですこんばんわん。

ちょいとへこむべ。

しかしよくあるよ。こういうこと。

ニューヨークに行って唯一買った、かなりNYっぽい自分へのお土産(靴)が
MADE INブラジルだったり・・

友達に『この服可愛いでしょ!イギリスの服なの』って言われて
ブランド名を知ろうと背中のタグみたら
MADE INチャイナだったり・・

その子を想って読めないふりしましたよ。
優しい嘘ってやつです。

よくあるよくある。うんうん。
ね。あるね。あるよね。

埼玉産の野沢菜、がっかりせずにいただきますm(__)m