photo.jpg
通しがあっちゅーまに終わっちまいました。
踊って歌って早替えしたらカーテンコールでした。

そして稽古終了。

アジャパーw(゜o゜)wです。

猪熊少将新納さんとお丹美帆です。こんばんわん。

お丹らしからぬポーズすみませんm(__)m

焦りを表してみました。アジャパー。
(アジャパーは母の口癖ですね。)

でも大丈夫。やればできる子ですから。たぶん。

最高のLIVEになるよう頑張ります!!

兄貴と慕う新納さんとの共演は四年ぶり!セクシー猪熊さんになってますよ(^O^)

なぜか私も遊女姉さんたちに混じって
セクシーダンス踊ってます。
ただ一つ問題が・・・
お丹が抜けてないのか、なぜか芋っぽい。セクシーじゃない(-.-;)
本番までに特訓です!!

あとは台風だけが心配ね。
今回は野外LIVEだけど私たちの舞台には屋根がついてるらしいの。
お客さんがびっちょびちょのグッチャグチャになりませんように(>_<)

街はセール中ですねぇ。私は人混みに行くと
フンニャャア!ギーー!となるので午前中に行く派です。
明日行ってみようかな?
午後はもちろん一人阿国。阿国ひとり。

素敵な週末を(^0^)/