070622_151403.jpg
久々にケン○ッキーフライドチキン食べました。
おいしかった!時々食べたくなる大和田美帆です。
こんちわー!

今日はやっとこさ雨ですね。
雨の中聞き込みのシーンを撮ってきました。

昨日はチラシを見た時から気になっていた
『宝塚BOYS』という舞台を見てきました。

先日母が見て、すぐに電話がきて
『絶対見な!』
と言った訳がわかりましたよ。

最高。

なんと前から二列目というかなりドキドキな席でしたがf^_^;

宝塚にはね、昔男子部があったっていう実話を元にした舞台で。
それだけでも興味深いですよ。あたしには。

しかも終戦の四ヶ月後に結成されてるの!

みんな戦争という恐ろしい現実を忘れて、
夢の世界に入りたかったのかなー。

何しろ誰が主役でもなく、一人一人にスポットライトの当たった、
せつなくて笑えるステキな作品でした。

もう泣いた泣いた。

あまりに素晴らしいから、みんなも楽しんでるんだろうなと隣を見たら、
寝てるよ(-_-)zzz!!!

おいっ!お姉さん!頼むよ!
あと少しで起こすとこでしたよ。知らない人を。


寝てる人を起こしたくなるくらい、いい舞台でした。
最後には羽根しょって宝塚みたいに踊って。
踊れない人も一生懸命踊りまくって。
かっこよかった!皆さんの汗がキラッキラして!

いい時間を過ごせました。ありがとう。

パンフの後ろに写ってるのは劇場でもらうチラシ達。
どうすりゃいいかいつも困ります。捨てるのもったいなく思える。

それにしても舞台ってたくさんあるねー。
時間とお金がたりなーい!
たくさん見てたくさん感じたいぃ。
たくさん出たいぃ。

あっっ!裕之さん、DVD受け取りました。
ありがとうございます!
やってみます。ビリーさん。

ビリーズブートキャンプやって、いつでも舞台に飛び入り参加できるよう
鍛えておきまっす!

じゃ、みんな元気で!!

シーヤー!