070620_162355.jpg
昨日のお皿はIKEAで。スリッパとカバーはLoftで買いました!
大和田美帆です。こんばんわん☆

見た見た見た??

へへーん!
警察手帳でっすo(^-^)o

目に入らぬかぁーーー!

入らぬーーー!(>_<)

ちゃんと重くて、本物っぽいのよコレ!!

役者っておもしろいですね。

色んな職業になっちまいます!!

警察はやっぱり少し嬉しいわぁ!

制服姿、どうかにゃ?

自分、気に入っとります(^O^)

今日のロケ、暑かったけど監督がとてもダンディで優しくて厳しい方なので
お芝居をするのがとても楽しい現場です。

今日は『阿国』で橋の上から長ーい手紙を書いていた、
あの方を訪ねるシーンでした!

オンエア日決まったら載せますね!

ばいちゃ!
お疲れ様でした。

☆コメントとは別にメッセージくれる方ありがとです!ちゃんと読んでますよ!
そういえばKUROさん、KYって何の略ですか?