070607_185148.jpg
熱海でボーっとしてます。大和田美帆です。

雨がふる海を見ながらあさってから入るドラマの台本を読んだり、
かなりいい時間を過ごしてます。


さて、七日には
『阿国』でお世話になった、お兄ちゃん的存在
幸村吉也さんのユニット
「見上げたボーイズ」の舞台をエコー劇場に見に行きました!

コメントに見に行ったと報告してくれた方もいましたね!


男五人のユニットなんだけど、
お芝居メインかと思いきや、突然歌いだす!
そしてなぜかみんな歌がうまい!

なんで!?
なぜなんだ?


と思ったら皆さんミュージカルでも活躍されてる方々なのだそう。

お話もおもしろくて笑いっぱなし。

最後には『明日もがんばろう!』と思える
私は大好きな作品でした!

本もドラマも歌も舞台も旅行も
聞いたり行ったり見終わった後に
何か感じて、前の自分と少しでも変われるような作品が好きです。


六月もいっぱい聞いて行って見るぞぉ!

何かオススメあればぜひ教えてくださいね!

雨ニモマケズ頑張りましょう(^0^)/

オーワダは今夜も魚介類食べまくりますo(^-^)o

ばいなら~☆