070605_181708.jpg
今朝は自分の寝言で目が覚めました。




『ちょうちんでいい?』



・・・。

なんのことかサッパリわからん!!!!


寝言すごいんです。
大和田美帆です。


こんにちわん!


元気?

私は元気。o(^-^)o



でも先日、ちょっと具合が悪くて
ベットで寝てたのね。
結構苦しんでたのね。


そしたら携帯にメールが!

友達からかと思ったらメルマガ。


前にブログにも書いたんだけど
毎日、携帯に日常英会話が送られてくるメルマガに登録してるの。



なんだーメルマガかぁ(>_<)
と残念がって開いたら・・・
その日の日常英会話の一文が、。。



『具合いはどうですか?』


w(゜o゜)w!!!
オッッツ!!!



グッドタイミング!!



ちょっと気持ち悪いくらい
タイミングがよくてびっくりしたよ(>_<)



嬉しかったよぉ。

具合い悪い時って
心細いからね。


別にオーワダを心配してメールくれたわけじゃないんだけどさf^_^;



オーワダは
具合い悪い時いつも、
リンゴジュースが飲みたくなります。

みんなもそうなのかな?

オーワダだけかな?


健康の有り難さを
また再確認できました。


ありがとう。