主治医に診てもらいました | 縦隔原発の悪性リンパ腫になっちゃったけど、コプチャイ ライライ

縦隔原発の悪性リンパ腫になっちゃったけど、コプチャイ ライライ

突然の縦隔原発びまん性大細胞型B細胞リンパ腫宣告、長期の入院治療が決まりました。CODOX/IVAC療法で治療をうけました。
その闘病記です。

先日の健康診断の結果の件、主治医に電話したら、案の定、今日来れる?と言われ、行ってきました。


白血球は4000。
特に問題はなし

とのこと。

やっぱりね。
3月のCTの時でよかったのに。。。と思ったけど、血液の専門でないとこの数字はびっくりすると思うよー、と主治医の先生がおっしゃいました。


月曜日の病院はすごく混んでいます。
ちょろっと会社をぬけて帰って来れると思っていたけど、甘かったな。

会計、50人待ちです。