治りが悪い | 縦隔原発の悪性リンパ腫になっちゃったけど、コプチャイ ライライ

縦隔原発の悪性リンパ腫になっちゃったけど、コプチャイ ライライ

突然の縦隔原発びまん性大細胞型B細胞リンパ腫宣告、長期の入院治療が決まりました。CODOX/IVAC療法で治療をうけました。
その闘病記です。

先週の月曜から体調を崩していて、火曜日にクリニックに行き薬をもらい、抗生剤と風邪薬と咳止めの薬をもうずっと飲んでいるのに、まだ治らない。


熱は下がったけど胃がなんかおかしい。
お腹が空かない、ムカムカする、食べられない、美味しいとも感じない。


なんてつまらない1週間。


クリスマスなのにスープとか柔らかいうどんとかを少ししか食べられない。

お肉もワインもサラダですら受け付けない。


一昨年のクリスマスから大晦日までもこんな感じだったな。

大事にとっておいた生チョコの賞味期限がきれていて、骨髄抑制中に食べてひどい腹痛でつらくてつらくて。お腹が痛くて泣いたのは初めてだった。

去年は順調だったのに、今年は2度も風邪をひき、両方ともかなり長引いてしまっている。

順調過ぎたから調子にのるなよってことなのかも。


はやく美味しくご飯が食べられるようにもどりたい。