花火 | 縦隔原発の悪性リンパ腫になっちゃったけど、コプチャイ ライライ

縦隔原発の悪性リンパ腫になっちゃったけど、コプチャイ ライライ

突然の縦隔原発びまん性大細胞型B細胞リンパ腫宣告、長期の入院治療が決まりました。CODOX/IVAC療法で治療をうけました。
その闘病記です。

12月の土曜日19時からの10分間だけ、お台場で花火が上がること、結構知られていない。
 

入院中、確かぼーっとしてたとき、電通のビルが赤くキラキラ光っているのが目に入って、なんだろ?って外を覗いたら花火が上がっていて、すごく驚いた。

なんか頑張れー!って言われてるみたいで、プレゼントをもらったみたいな感じだった。


去年は闘病友達と3人で。
今年は親友と2人で。


たった10分間だけど、毎年感動する。
冬の花火は空気が澄んでいて、夏よりもむしろ鮮明に見えて美しい。

私はオレンジの花火が好き。

{2F656F81-41AA-4D82-A9AE-3706A5480A3A}

{F8A41703-2366-48DB-B86C-B1355DDB2EE8}

今年も元気に見られてよかった♡