罪悪感 | 縦隔原発の悪性リンパ腫になっちゃったけど、コプチャイ ライライ

縦隔原発の悪性リンパ腫になっちゃったけど、コプチャイ ライライ

突然の縦隔原発びまん性大細胞型B細胞リンパ腫宣告、長期の入院治療が決まりました。CODOX/IVAC療法で治療をうけました。
その闘病記です。

金曜日は、会社の半期末会でした。

会議室での立食も、その後の場所を移しての2次会も、飲み過ぎず食べ過ぎずコントロールできていたのに、上司の誘いもあり、その後ラーメンを食べてしまいました。

一緒に行った女の子と半分こするつもりだったのに、お店の人が人数分だと勘違いして、まるまる一杯割り当てられました。


お腹は減っていたけど全部食べたら後悔すると思って、お店の人には申し訳ないけど、3分の2は残しました。


けど、ラーメン(しかも豚骨)を食べてしまった、という罪悪感は消えず。

最近土曜日は体の疲れを取る1日にしていて、昨日も家でゆっくり休み、今日ジムに行き、1時間走ってきました。


この前までは競歩みたいな感じだったけど、今日はしっかり走りました。


走っていると無心になって、色んな罪悪感が薄れていくようで、気持ちが楽になります。

夜のラーメンも、ランチの麻婆チャーハンも、ワインの飲み過ぎも、仕事の反省も、後輩への注意の仕方の反省も。

スッキリ。