にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

日中曇っていたので見られないかなと諦めていましたが、、


見られました〜😃✌️




中秋の名月。


今年の中秋の名月は特別でした。なぜなら、ちょうど満月と重なったのです。できることならその美しい光景を見逃したくはありませんでしたので、見られたことは喜びでした😃😃





そして、30日に変わったばかりの丑三つ時、私はふと目が覚めました。


西側の窓を見ると、、雲の狭間から、月が顔をのぞかせたり隠れたり。



まるで自然のお祭りのよう😃










これは朝7時半の名月🌕



私はその美しい瞬間を通じて、今の生活に感謝しました。家族や、ブロ友さん含む私の周りにいる全ての方々の幸せと健康を祈りました。


願いが届きますように。


自然の神秘と私たちの願い事が交差する瞬間✨

それを共有できたことに感謝しています。




そして、、、







私は現実的な人間なので、あまりスピリチュアル的なものは信じないんですが、珍しいものを見られたせいでちょっとエキサイトしてしまいまして、『月のパワー』とかあるんじゃないかとか思ってしまいました。



誰かが財布を月にかざすと良いとか言ってるのを見て、、

財布を最近持っていない私は銀行のカードやIDカード、愛用のカードケースに月光を当ててみました。。。😅





(笑)


パワーアップで良いことありますように〜

(^◇^;)



そ、それではまた〜!💦









読んでいただきありがとうございました。🙏

にほんブログ村ランキングに参加しています。

励みになりますので、よろしければ応援クリックをお願いいたします!

⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ