にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

ルカが誕生日を迎えました。

🥳🎂


お祝いはいつもしてませんが、、(・・;)


朝起き抜けに心をこめておめでとうと言い、休みだったのでお昼頃の長めの散歩のコースをちょっと変えてさらに長く一緒に歩きました。


ルカは娘たちがまだここにいる頃にやってきました。その間思い返すといろんなことがありました。


本当にあっという間の5年間。


若かりし頃のルカ🐶






木登り犬(笑)

下の方にいるのはディンキー。

男の子同士仲良くしていましたが、ディンキーは2020年に他界しました。




現在のルカ。



仲良しのミキちゃんと



柴犬が混ざった友人親子のフィーゴくん🐕は賢いワンちゃん


同じようなブレンハイムのキャバリアくんに会いました。





いつまでも元気で長生きしてね〜😃


皆様にとって幸せで健康な1日となりますように。



それではまた!


読んでいただきありがとうございました。🙏

にほんブログ村ランキングに参加しています。

励みになりますので、よろしければ応援クリックをお願いいたします!

⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ