にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

皆様こんにちは😃

オランダの我が地方は昨日夕方に雨。今日は曇り空です。


昨日午前中は事務仕事。

終わらなかったので今日の産前打ち合わせから帰ったら、ルカはそのままシッターさんに預かっていただきまた続きを頑張ります。


ルカ



先日、3ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました。


バスに乗る寸前は落ち着きませんが、中では動じず楽しめるようになったかな。




🐶 どこ行くん?



サマーカットでビーグル犬のように短くお願いしました。



そして、帰りのバス。。。


さっぱり〜😆


キャバリアっぽくないですが、カット後は走りやすくなります。




鍵その後🔑


紛失した鍵の続きです😅


過去ログはこちらから⤵︎⤵︎




鍵にエアタグ(GPS)つけてたおかげで無くした場所が最初に宿泊したホテルだとほぼ特定することができました。


ホテルにWatsapで連絡したら、「今いるお客さんが出た後に探すね」と。


そして、、


お昼過ぎに


「見つかったよ!」



中には確かに私の鍵と名前と写真がついた公共交通機関のカードがはいっていたとのことで、ポーチの写真を送ってくださいました。


これでしょう?と。


はい、それです❣️

懐かしいポーチ。。。🥲


やはり、セーフティボックスに入っていたんだそう。。。


で、、、


ホテルが教えてくださった業者を介して、我が家に向けて発送してもらい、、


数日前、無事に受け取ることができました。


くしゃくしゃですが、輝いて見えた荷物。




中の箱にポーチ、鍵、カードも領収書も綺麗に入っていました。


ホテルの方に感謝🥲

早速報告してお礼を言いました。


あとエアタグ(GPS)ってすごいのですね。


普段は家でどこに置いたか忘れた時に鳴らす程度で、ほぼアクセサリー状態なんですが、、、


こんなに離れていても役に立つことがわかりびっくりでした。


探す時や配送中に追っている時は、旅する我が子を見守るような感じで、ドキドキしました💓💓







でも、、こんな事態になり情けなくて。。。


反省しています。


運が良かっただけかもしれませんし、、次回からは気をつけなきゃいけませんね🥲




見つかって手元に戻ってきてラッキー。嬉しいです😃



それではまた!


読んでいただきありがとうございました。🙏

にほんブログ村ランキングに参加しています。

励みになりますので、よろしければ応援クリックをお願いいたします!

⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ