にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

仕事でアムステルダムの街中へ。


今日は国王ウィレム アレキサンダーさんのお誕生日。賑やかな様子を見たくて、帰りはメトロの一駅分を歩きました。


アムステルダム、オレンジ色と多くの人で溢れかえっていました。















国王も大勢の人に祝ってもらって嬉しいでしょう😃




ルカ

最近は夕方もまだ明るいので、仕事から帰宅後はルカ連れて湖へ。


ルカと同じ犬種キャバリア二匹を連れた女性に会いました♪


ルカを見て嬉しそうに車から降りてきてくれたアイメイちゃんには目もくれず、、、


🐶(ルカ) こんにちは


🐶 こんにちは〜〜〜


🐶 ボク、ルカというもので〜


🐶 ルカでーす



🐶 ナニカ? 




アイメイちゃんごめんね〜

(^_^;)





それではまた!


読んでいただきありがとうございました。🙏

にほんブログ村ランキングに参加しています。

励みになりますので、よろしければ応援クリックをお願いいたします!

⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ