にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

皆様こんにちは😃


先日娘とレストランに行ってきました。


以前Almereのノールダープラッセンという湖のほとりにボートハウスという洒落たレストランがあったんですが、その店を買取り、内装だけ変えて、今年一月にオープンしたルーチェ(Loetje)というチェーン店です。


どこに行こうか〜となった時、


犬もOK🙆‍♀️な、この店を選びました。


犬には水を出してもらえます。




ヒレ肉のステーキSサイズを注文。



昔、別の二件のルーチェでいただいたステーキが二件ともしょっぱかったことを思い出し、、


今回は塩控えめでお願いしました。


そのせいなのか、質か焼き方が良かったのか、今回はとても美味しかったです。




デザートも美味しく頂きました♪






ルカ


曇り空の湖。




とっても嬉しそうに桟橋の先端まで行き、尻尾振って戻ってきます。🐶


毎回同じ。



ルカにとっての桟橋、、


どう見えてるのかな???

水に入りたいだけ?

それとも、、、

私には見えない何(誰)かいる?😱


ミステリー。。。




まあ、、、💦


『期待したけど何もなかったわ〜とそそくさ戻る』


っていうとこかもしれません。😅



仕事が今日から始まりそうです。


しっかり休んで充電もたくさんできたので、気持ち新たに頑張りたいと思います。



それではまた!


読んでいただきありがとうございました。🙏

にほんブログ村ランキングに参加しています。

励みになりますので、よろしければ応援クリックをお願いいたします!

⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ